トップ > お知らせ[2020年一覧] > その他
2020年07月02日
2020年夏季休業のお知らせ
takeopaper.comは、下記の通り、夏季休業を実施させていただきます。
期間 : 2020年8月13日(木)・14日(金)
納期について
8/12(水)15時までのご注文 : 当日中に「ご注文を承りました」のメールにて納期をご連絡いたします。
8/12(水)15時以降のご注文 : 8/17(月)にご連絡いたします。
【納期の目安】
8/12(水)15時までにご注文いただいた場合※1
商品区分 |
該当商品 | 出荷日 | お届け日 |
ADEF 宅配便 |
全紙(巻き) |
8/17(月) | 8/18(火)以降 |
B |
全紙(平判)※2 |
8/17(月) |
8/19(水)以降 |
C |
断裁品(160cm未満) | 8/18(火) |
8/19(水)以降 |
※1 銀行振込決済(前払い)を選択した場合は、ご入金確認後の手配となります。
※2 全紙(平判)
巻き(厚手の場合は不可)、もしくは断裁に変更させていただければ、宅配便でのお届けが可能となりますのでご検討ください。
※3 断裁品(160cm以上)
配送業者の都合上、お荷物の縦+横+高さ=160cm以上のお荷物は、宅配便で出荷することができません。平判での梱包をご希望の場合は、大型商品としてヤマト便での発送となり、商品区分Bの納期が適用となります。「巻き」で宜しければ、宅配便で出荷可能です。ご注文後、どちらをご希望かメールにてご相談させていただきます。
休業中のお問い合わせについて
・休業中はお電話が繋がりませんので、お問い合わせフォームをご利用ください。8/17(月)より順次ご対応いたします。
・お荷物の配達状況に関するお問い合わせや再配達のご依頼は、配送業者よりお送りするメールに記載の送り状番号をもとに、配送業者に直接ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
・よくいただくご質問はこちら
期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。