トップ > お知らせ[2021年一覧] > その他
2021年07月06日
2021年夏季休業のお知らせ
takeopaper.comは、下記の通り、夏季休業を実施させていただきます。
■期間
2021年8月12日(木)・13日(金)
■納期について
8/11(水)15時までのご注文 : 当日中に「ご注文を承りました」のメールにて納期をご連絡いたします。
8/11(水)15時以降のご注文 : 8/16(月)にご連絡いたします。
■納期の目安
8/11(水)15時までにご注文いただいた場合※1
商品区分 |
該当商品 | 出荷日 | お届け日 |
ADEF 宅配便 |
全紙(巻き) |
8/16(月) | 8/17(火)以降 |
B |
全紙(平判)※2 |
8/16(月) |
8/18(水)以降 |
C 宅配便 |
断裁品(160cm未満) | 8/17(火) |
8/18(水)以降 |
C 大型商品 |
断裁品(160cm以上)※3 | 8/17(火) |
8/19(木)以降 (日時指定不可) |
・正式なお届け日はご注文後にお送りする「ご注文を承りましたメール」にてご確認ください。
・在庫状況やお届け先によっては、上記目安よりもお届けに日数がかかる場合もございます。
※1 銀行振込決済(前払い)を選択した場合は、ご入金確認後の手配となります。
お急ぎの場合は、代金引換決済もしくはクレジットカード決済をご利用ください。
※2 全紙(平判)
巻き(厚手の場合、数量が多い場合は不可)もしくは断裁に変更していただければ、宅配便でのお届けが可能です。
※3 断裁品(160cm以上)
ご注文時には宅配便の納期が表示されますが、配送業者の都合上、お荷物の縦+横+高さ=160cm以上のお荷物は宅配便で出荷することができません。大型商品としてヤマト便にて発送させていただきます。
断裁後の商品を「巻き」で梱包しても宜しければ、宅配便で出荷が可能です。
弊社にてご注文内容を確認後、どちらをご希望かお電話かメールにてご相談させていただきます。
■休業中のお問い合わせについて
・休業中はお電話が繋がりませんので、お問い合わせフォームをご利用ください。8/16(月)より順次ご対応いたします。ご返答に数日いただくこともございます。
・お荷物の配達状況に関するお問い合わせや再配達のご依頼は、配送業者よりお送りするメールに記載の送り状番号をもとに、配送業者に直接ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
・よくいただくご質問はこちら
期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。