紙を探す

検索する

条件から探す

竹尾ミニサンプルの
カテゴリーから検索

検索する

用途から選ぶ

おすすめの紙

各種見本帳を購入する

ご購入について

店舗で受け取る

よくある質問

商品が届かない

ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

 

 

■発送完了および宅配便や大型商品の伝票番号に関するメールをお送りしている場合

配達業者による配達遅延が考えられます。

恐れ入りますが、伝票番号に関するメールをもとに直接配達業者にご連絡いただけますようお願い申し上げます。ウェブストアの営業時間内(平日9:00-17:30)はお電話 03-3292-3607 いただけましたら弊社より配達業者に問い合わせることもできます。

 

 

■支払方法で銀行振込を選択されている場合

銀行振込は前払いとなっております。
ご入金の確認が取れるまでは商品発送いたしませんのでご了承ください。振込先と金額は、ご注文後2通目にお送りいたします「ご注文を承りました」メールに記載しております。

 

ご入金されたにも関わらず商品が届かない(通常、ご入金翌日中にはご入金確認メールをお送りしております)場合、ご入金を弊社の他部署宛てにいただいており、ウェブストアでの確認が取れていない場合がございます。誠に恐れ入りますが、ウェブストアの営業時間内(平日9:00-17:30)はお電話 03-3292-3607 で、営業時間外は問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。

 

 

■注文後のメールが届いていない場合

ご注文が完了されずカートに残っている場合がございます。
ご注文状況を確認いたしますので、ウェブストアの営業時間内(平日9:00-17:30)はお電話 03-3292-3607 で、営業時間外は問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。

 

 

takeopaper.com

TEL:03-3292-3607

営業時間/9:00-17:30

休日/土日・祝休・年末年始

問い合わせフォーム

解決しましたか?

他にご質問があれば、お問い合わせより、お気軽にお問い合わせください。


よく見られているご質問

質問を探す

検索する

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。