紙を探す

検索する

条件から探す

竹尾ミニサンプルの
カテゴリーから検索

検索する

用途から選ぶ

おすすめの紙

各種見本帳を購入する

ご購入について

店舗で受け取る

よくある質問

領収証を発行してもらえますか

「ご注文を承りましたメール」、銀行振込の場合は「入金確認メール」に添付のご注文確認書が正式なインボイス対応の書類となります。取引年月日は発送予定日をご確認ください。

インボイス対応(弊社登録番号入り)の領収証がご入用の場合は、商品に同封もしくはご指定のご住所へ郵送することも可能です。
ご注文時にご依頼いただきますようお願いいたします。
※PDFデータのメールでの送付はいたしかねます。


■ご依頼方法

ご注文の際、「4.お支払方法・お届け希望日の選択」
の画面にございます、「お届けに関するご質問・ご要望」に下記をご入力ください。

・領収証希望
・領収証の「お宛名
・送付先のお名前、ご住所、お電話番号 ※お荷物に同封する場合は記載不要



<
記入例>

お届けに関するご質問・ご要望_2.jpg

 

<同封する領収証のフォーマット>

領収書イメージ.jpg
 

 

■お荷物の到着後にご必要となった場合のご依頼方法
お問い合わせメールフォームより下記を
添えてお問い合わせください確認後、手書きのインボイス対応の領収証を送付させていただきます。
※PDFデータのメールでのご送付はいたしかねます。

・ご注文時の受付番号
領収証の「お宛名
・送付先のお名前、ご住所、お電話番号



[関連する質問]

解決しましたか?

他にご質問があれば、お問い合わせより、お気軽にお問い合わせください。


よく見られているご質問

質問を探す

検索する

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。