紙を探す

検索する

条件から探す

竹尾ミニサンプルの
カテゴリーから検索

検索する

用途から選ぶ

おすすめの紙

各種見本帳を購入する

ご購入について

店舗で受け取る

よくある質問

メールが届きません

■「ご注文の確認(自動返信)」や「ご注文を承りました」というタイトルのメールが届かない

takeopaper.comからお送りしているメールが届かない場合は、お使いのメールソフトやメールサービスの設定をご確認ください。

・受信設定をご確認ください

(1)ドメイン指定をされている場合

「@takeopaper.com」ドメインのメール受信許可設定をしてください。

 

(2)メールアドレス指定をされている場合

下記のメールアドレスからのメール受信許可設定をしてください。

received@takeopaper.com

info@takeopaper.com

 

 

■荷物の伝票番号を知らせるメールが届かない

宅配便で発送したお荷物(全紙巻き、断裁品、ロール品、紙製品、ミニサンプルなど)は、発送日にヤマト運輸から直接お客様へメールにてご連絡しております。(メールのタイトル:「お荷物お届けのご案内」)

メールが届かない場合は、お手数ですが下記項目についてご確認ください。ご自身で受信設定をされたご記憶がない場合も、設定されている可能性がありますのでご確認をお願いいたします。

・受信設定をご確認ください

(1)ドメイン指定をされている場合

「@kuronekoyamato.co.jp」ドメインのメール受信許可設定をしてください。

 

(2)メールアドレス指定をされている場合

「Mail@kuronekoyamato.co.jp」からのメール受信許可設定をしてください。

 

尚、大型商品の伝票番号は、弊社からメールにてご連絡いたします。

 

 

■迷惑メールフォルダをご確認ください

迷惑メールフィルターを利用されている場合、弊社やヤマト運輸からのメールが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがあります。

[受信箱]フォルダーなど指定したフォルダーにメールが届くようフィルター設定をしてください。

 

 

すべての設定に問題がないにも関わらず、メールが届いていない場合は、

お手数をお掛けしますが下記お問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。

 

 

【お問い合わせ先】
お問い合わせメールフォーム
●お電話
03-3292-3607
受付時間:月曜日~金曜日9:00~17:30(祝日・年末年始を除く)
●ファックス
03-3292-3628

解決しましたか?

他にご質問があれば、お問い合わせより、お気軽にお問い合わせください。


よく見られているご質問

質問を探す

検索する

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。